内神様(魂=真我=ハイヤーセルフ等)を     主人公にして生きる法


 私の経験から善い影響が出る為、
地元倶利伽羅山の龍神様や不動明王様
三十三観音様など神仏を活用させて頂きます。



仮説 ≪見えない神仏のお力もお借りします≫



     
俱利迦羅不動明王(黒竜)  倶利伽羅山八大龍王大神(白竜)

心の浄化が一番大切! 
もう一人の本当の
善なる愛と慈しみの自分に気づく
魂の時代=気づきの時代が本格的にやって来ました!




自分の心をみつめる内観訓練で、心の汚れを取り
真理に沿ったアイディア経営で成長をめざします!


愛と真理の善なる”もう一人の自分”を
主人公にした恩返し経営を目指します。
 




商売不振繁栄の法則を学び問題解決!

基本訓練は、くりから内観でネガティブな心を浄化し、
超感謝力を実践し、
ハイヤーセルフ(高次な自分と出逢い、
主人公にすることから始まります!



本当の自分という”良心”が出て、肉体自分を消すと言う ”無私になれば”
素晴らしい本来の神仏の能力が発揮されると確信しています。

  
 【主宰者の考え方】
成功とは、お金儲けや名誉を
手にすることでない!


頭脳で考えている自我を消して、
心の中の本当の自分と言う”良心や優しさ、積極的で素直な心”を主人公に、エゴ猿の肉体自分と二人の自分が本当の自分の使命を発揮して我を出さず天に導かれる人生、その結果、家庭と地域とSOSを出している地球と宇宙のお役に立つ事である!と定義しました。 また、二度と無い肉体人生ですから自分らしく思い切り楽しくやりたい事を全て体験し、失敗も楽しみ、苦しみから脱却するゲームも学び、あの世に還る時、”思い切りやって来たぞ! なんら悔いを残す事も無く大成功だった!” と地上の方々からも惜しまれながら、天上界の方々からは祝福されつつ、神々しく輝いた魂となり 還っていく姿。 振り返ると地上世界と宇宙に多大に貢献していた事に気づき出す人生を目指します。 

無事是貴人 造作する事なかれ・・・とは、エゴ猿の自分が我欲で造作しない。 内神様と大宇宙という天に導かれながら生きる人生と確信しています。
 
 私の仮説でありますが、この地上には、創造主の一片と思われる”魂自分という愛の意識”が、
より高い世界に進化するために、肉体自分と言うエゴ猿の自分を活用して悩みや苦しみを体験させ、その苦しみから乗り越えようと努力する事で魂が進化する。 もしくは、過去からのカルマを消しに来たと考えられます。
 なお、宇宙法則である天のお知らせという病気、事故、損失など不運な時でも ”貴重な学び” として感謝し、決して落ち込んだり怒りなどネガティブな気持ちを起こして新たなカルマを創らない為に、極端にならず中庸や調和を大切にする事が大切と思っています。
 
  もう一方の仮説として、あの世で進化の為に企画してきた青写真どおりの事象が人生に起きて来るので、大いに学び味わい楽しむことが大切です。 宇宙は最高度に完成したシステムの中で人間も生かされているので、本当は何があろうと我々にとって
進化の為に丁度善い状態です。 マイナスに受け取るのは固定観念のモノサシです。 肉体を中心にした我々のエゴや真理を知らないという無知であるからです。 

 
続いての仮説ですが、自由に ” 思ったことが現れます ”
あの世では肉体が無いためネガティブなマイナスの体験が出来ません。 また、肉体を持っているからこそ味わえる喜怒哀楽など、地上で多くを体験し学んでいます。  二度とない貴重な人生を、自我意識の金銭欲や名誉欲、色欲に走らず、また、消極的で困難なことから逃げてしまう生き方ではなく
内神様の善なる意識を主人公に積極的に社会や宇宙にお役に立とうと経営や人生を通じてチャレンジする事が大切です。 私は神仏より、何故イメージ力を使わないのか!と注意されています。 人間はあの世と同じくイメージすれば引き寄せる事が可能です。 当訓練の中にイメージ力強化訓練が入っています。 言霊も大切です。 

 
21世紀は気づき(魂)の時代と言われます!

一般的な人々は、目で見えない生命体に気づいていなかったのですが、地球が危険なため、神仏などのご配慮やインターネットやユーチューブのお蔭で一般人も気づきの新時代に入ってきました。 しかしながら、この知的な生命体と常に一体になり、より良い人生を生きる為には、心を浄化する内観という生涯教育が大切だと思っています。 


内観訓練・真我開発訓練のご案内
会員訓練生と一般の受講生が対象です!
 真我開発講座(内神様の発見法)
 
A. 真我開発・内観
体験会 一日コース  (受講費  1~3万円)

  日時:令和6年5月の土曜日、日曜日
 午前9時~午後4時
      会場:くりから内観 
(石川県津幡町字七野イ7番地)



B. 真我開発・内観訓練  個別指導コース (受講費  14万円)
    ① 3泊4日コース 会場:くりから内観 (石川県津幡町字七野イ7番地)
                      宿泊は倶利伽羅塾を推薦
     ② ①終了後、継続5日間支援
   
  ③ ①②終了後、テレビ会議でフォロー 随時開催 

C. 真我開発講座説明会   (受講費  3千円) 
日時:令和6年6月
 未定日曜日  午前10時~正午 
      会場:くりから内観 (石川県津幡町字七野イ7番地)


お申込み先:090-7088-4578 加茂まで
 
≪宗教やお金儲けではありません! 繁栄の法則です! 人生を大いにクリエートして遊び楽しみましょう! 昨年、肝臓や総胆管結石などもイメージ力で80%治しました。 皆さまも”もう一人の自分”からの直感で天に導かれるように成るかもね!≫

内神様の言う通り
イメージ力で20歳若くなりました!と
念じたら、この通り若返りました。



商売繫盛・健康美容つくり

主催:NPO しあわせの輪グループ

商工業者・起業家向けに
加茂修の創作・ビジネス内観 

年中無休
通常は9時より16時まで、

お好きな時間から、お好きな時間まで!
(食事は持ち込み可能)

住  所 :石川県河北郡津幡町字七野イ7番地

 予約は、 メール naikan@po4.nsk.ne.jpで受付中
お問い合わせ電話 090-7088-4578 代表:加茂


 
ビジネス内観コースは ( 3日コース、1ヵ月、3ヵ月、1年コースあり ) 
予約は、メール naikan@po4.nsk.ne.jpで受付中
お問い合わせ電話090-7088-4578 代表:加茂

 
禁止行為】 宗教・政治活動・営利目的。 ただし、地元観光振興も兼ねて、
倶利伽羅山の神仏を敬い誓いを立てる為に活用させて頂きます。
(参加自由)



ここからは、私のブログの入口です!

私の不思議な体験ブログ 
 
うつ病:引きこもり:不登校など、悩み解決支援