悩みごと119番
苦しみの限界に来た時がチャンス!

内なる ”もう一人の自分” からのメッセージが現れやすくなるという

直観力が出る 『ビジネス内観』


悩みごと119番
自殺ゼロを目指しています。 悩みを活かすページです。

このページは、一般常識を超えた世界です。
成功者や偉人たちを精査してみて下さい!

ナポレオン・ヒル博士に鉄鋼王で富豪のカーネギーが調べさせた成功法則のコツとは、
ピンチが訪れた時、心の中の善なる ”もう一人の自分” からメッセージが聞こえ始める。
 その声に、素直に行動すれば『思いが実現する!』という。  カーネギーのこの言葉を信じた
ナポレオン・ヒル博士は20年間無償の成功法則の研究に入ったのです。 ヒル博士もピンチが
訪れ、同時に内なる精霊からの声が聴こえ、書かれた本が大ヒットしている『成功哲学』です。
 (詳しくは著書:悪魔を出し抜け参照)


このページは、私の体験から”心の中のもう一人の自分”を
皆さんにも ”気づく方法” を提案しています。
ピンチが訪れないと現れないので、
先ずは、
死なないでください!

折角つかんだチャンスです! 
勿体無いから!



私の内なる良心からの不思議なヒラメキ
( ハイヤーセルフからのメッセージ )


2016.07.24
【最重要】 自分とは、愛の神様! 慈しみの仏様だから、毎日その様な ”思いと言葉と行動を取れ!”
それが内なる精霊そのものだから、エゴの自分という欲望やネガティブな気持ちを消して ”意図的に” 内なる精霊に合わせる方法が・・・「大自然の繁栄の法則である」 名馬と神様の騎手というイメージで!

2016.07.19
朝方のインスピレーションで、「仏の世界に住んでいた菩薩が修行をしたくて地上に出た」 だから、修行中!と、私にすれば基本的な考えが出て来た。


2016.07.16
固定観念が突然外れ、アイディアが続出した30年前を思い出した。 考えてみると、真我状態という内なる精霊が出たのである。 最近初めて、長年の体験と研究からこのメカニズムが解って来た。 数年前に大手IT開発責任者が3日間受講してくれたが、その時点ではメカニズムに気づいていなかったのかも知れない。


2016.07.15
成功者は中村天風先生を研究している。 先生は人間は純一無雑な霊で、常に霊を思い霊を考え、霊を本位にした生き方をする。と書かれていた。私の、内なる精霊を主人公にした生き方を提唱している事と全く同じと確信した。

2016.07.14
内なるメッセージは100%信頼できる。今日もシャワーに入る前に足ふきマットを足で直そうとしたとき ”手で!”と感じた.脱いだ靴のかたがりを直す時も同じメッセージが必ず入る。すべての物に神仏が入っているからだと確信している。こんなメッセージは四六時中である。 皆さんも早く、私欲を消して内なる精霊からの声が聴けたら助かるだろうね!ギャンブルには使えないからね(笑)

2016.07.01

夕方、松下幸之助・・・とのメッセージが入り、以前PHPの役員の方から贈っていただいた「成功する人の習慣」を再読した。 【ハイヤーセルフからの】 ひらめきが来て”ふっと思った” ”ああ、そや!”という翁の表現がよく出てくる。 内なるメッセージを体験していると幸之助さんや稲盛さんなどのおっしゃっていることが深く解ってくる。 体験の無い方は、”見えない世界がどのように動いているのか分からない” 21世紀は誰でも内なるハイヤーセルフに気づく時代になるだろう!

2016.06.26 【重要】
朝夢で、山間の空に彗星のような多くの流れ星満点星が見えた。 6月に入り2回目の夢である。 何か夢が叶いそうである。 くりから内観で万物が生き生きと幸せになって欲しい。 夢の中で感じた事は、全ての肉体的な欲を取り、内なる精霊を表現する事であった。 すると、全てが思うままになると感じた。 

2016.06.25 【重要】
最近、天候が思い通りに支援してくれる。 ハイヤーセルフと一体型になったら、天候までが生きているように反応してくれる。 また、周りで起きる事もすべて丁度良く起きてくる。 だから、恐れることも心配することも無く、天に任せ淡々と観ておれる自分になり、インスピレーションを大切にして素直に行動すれば善い。 有難くて不思議な世界。

2016.06.24
家庭裁判所の裁判で内観を取り入れて欲しい!と意見陳情をしたくて、ある方の裁判で法廷に出させていただいた。 テレビドラマで見た通りの会場である。 家庭裁判所の目的は勝ち負けでなく、紛争の原因を探し、円満に解決を図る所である。 ならば、内観訓練を強制的に判決前に双方に受講させて欲しい。極めて珍しい家裁の配慮。 
2016.06.03
30年ぶりに、本日1時15分に満点星の夢を見た。 これは吉兆の印なのでワクワクしていた。 心の中の精霊は、常に私を自由にさせてくれながら、時々、強制的にふくらはぎに激痛を与えて教えて下さる。このお陰で、見えないハイヤーセルフ等が信じられる。



この世は、原因と結果の法則で出来ています。
多くの偉人や科学者、ナポレオン・ヒル博士、中村天風先生、斎藤ひとりさん等が
長年書籍で発表
しているものの、一般的には固定観念が邪魔をして誰にでも付いて
いるハイヤーセルフなど、 『内なる精霊』 の活用には、まだまだ、気づいていないようです。



人も企業も   よみがえる

21世紀型の成功者を目指すには、真理・倫理から学ぼう!

悩みの原因は、”自分の思ったようにならないからです!” 
人間の固定観念で思考しても、なかなか思ったようにならない。
”引き寄せの法則” も人間のエゴであり新たなカルマを創り出す!

なぜなら、この世は知的生命体に人間が生かされている世界なのです。
 
この世を采配をしている天や、内なる良心という知的生命体に任せよう! 
そして、全てを善き事、学びとして引き受けよう! 全ては、人間を超えた
大自然の法則どおりに動いているので、 この大自然の法則を学び活用し
よう! 基本的には内に在る美しい愛の心と感謝エネルギーの活用です。

 



人間の心には素晴らしいパワーが潜んでいるという。
基本訓練は、直感力を出す為に主に内観法を活用する。
 
直感という内なる”もう一人の自分”からのメッセージを
受信する方法が 『 ビジネス内観 』 、新時代の到来です。


 
可能な限り、自我を消し、欲望やプライド、他人の目、
恐怖感などの
ネガティブな思考という猿知恵を消し、

  また、過去からの ”気づいていないマイナスの思い”や
カルマを少なくして
綺麗な愛の心で恩返しをしたい!
という強い気持ちを意図的に持ち続けよう。
 


個別指導をいたします。 数社のみ

ウエーブ個別指導も可能です。 成功報酬料金で対応しています。
 
石川県津幡町に在住している方を優先します。


詳しくは、ご相談ください。 090-7088-4578 加茂まで
メール naikan@po4.nsk.ne.jp

経営相談所のブログ入り口
・・・私の不思議なブログ・・・「 偉大なる何者か?
サムシング・グレートに好かれる生き方の法則 」


『 ビジネス内観 』

我々は、最高度に知的な生命体に生かされている、
生命体の一部である潜在意識とは
良心=精霊=です。

 ゆえに、良心を主人公にした生き方を行います。 
この真我状態を維持する為に 『 ビジネス内観 』を
創作しました。 35年間の研究が今も続いています。
 
 
NAIKANアトム社 
(NPO支援事業)
  代表 加茂 修


 (ご案内) NAIKANアトム社は、NPOを支援する活動であり宗教、政治活動でもありません。



入り口は、下のこちらから

悩みが喜びに! くりから内観講座 直近の説明会イベント案内
商売繁盛!  ビジネス内観講座 NPO主宰者の考えを知るページ
有料相談と研修費用のページへ お問い合わせのページ
経営者の悩み解決相談  平日午前8時〜午後6時まで
詳しくは、ここをクリックしてください。